So-net無料ブログ作成

「キールズの美容液」実力は・・・? [キールズ]

スポンサーリンク




こんにちは。

このブログは東京で働くOL、というよりはもう少しキャリア系?(総合職なので)の私が、
日々の出来事や、気になることなどを綴っているブログです。

今日は久々に美容ネタです。

スキンケアで最もお金をかけなければならないアイテム・・・
それはもちろん美容液!!

もう何種類の美容液を使ったことか・・・
お金もね、かなり使ってます。
いえ、これは貴重な投資・・・・!!!!

そして今使っているのは、キールズの美容液を使っています。
使っているのは2つ。
1、 キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
2、キールズ DSプランプ セラム

キールズを選らんだ理由は、もともと調剤薬局から始まっているブランドということで、
なんとなく、体にさそう!という単純な理由から。
上の2つ以外にも何種類か使ったことがあります。

そして今使っている2つに関して、レビュー。
まず、キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート いい感じ!
匂いがよくて、夜リラックスできます。
保湿もできているかな。
私は、夜だけではなくて、感想が気になるので朝も使っちゃうことも多いです。

2つ目のDSプランプ セラム。
これはキールズの店頭で、肌診断をしたときに、
インナードライと診断があって、インナードライにきくといわれているのが、このDSプランプ セラムなんです。
かれこれもう2本目。
これに関しては、効果は。。ちょっとわかんない。
最近なんか浸透がよくなくて、ちゃんときいているのかな?という感じ。
もしかしたら、私の肌が弱ってしまっているのかもしれないけど。

なので、おすすめするとしたら、ミッドナイトボタニカル コンセントレート かなぁ。
たしか7000円くらいだった気がします。

ただ、オイル系だと、ハーバーオイルとか、
もう少し安くて、世間的に評判のよいものもあるので、他のブランドの製品と比べると、
そこまで突出してよいかというと、そこまでではないかも。笑
ただ、香りは本当にいいので、そこは評価できます。
私の彼も気に入ってたので、男性ウケもGOOD!

DSプランプ セラムは2本目が終わったら、
別の喪に買い換えようかなぁと思っている今日この頃。
なかなか「これだ!」というものに出会えない。。。







【キールズ】ミッドナイトボタニカル コンセントレート 30ml [並行輸入品]

【キールズ】ミッドナイトボタニカル コンセントレート 30ml [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



キールズ デイリー ボタニカル コンセントレート 30ml 並行輸入品

キールズ デイリー ボタニカル コンセントレート 30ml 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: KIEHLS(キールズ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【キールズ】キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C 50ml [並行輸入品]

【キールズ】キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C 50ml [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: キールズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。