So-net無料ブログ作成

シェルクルールのクレンジングを使い始めました [美容]

スポンサーリンク




またまた新しいアイテムを購入してしまいました。

今までクレンジングは、ドラッグストアで売っているミルククレンジングやオイルクレンジングなど、あんまり高いものを使ってなかったのですが、
シェルクルールのナチュレポウベーシッククリームというクレンジングに変えました。

もともとは、角栓が気になっていて、何かいいアイテムがないかなぁと、アットコスメストアでうろうろ。
そうしたら、美容部員さんに話しかけられ、これをオススメされました。
わたしの肌の調子をみて、今はこれを使った方がいいとのこと。
ドラッグストアで売ってるものは洗浄力が強すぎて、敏感な肌には向かないようなのです。

最近肌の調子が気になって気になって仕方なかったので、ついつい購入…笑

シェルクルールはぜんぜん宣伝にお金を使っていないブランドらしく、口コミだけで広がっているらしい。
検索してみたら、クレンジングは有名みたいでした。

3日くらい使ったけど、まだちょっと様子見かなぁという感じ。
一度顔に塗ってそのまま放置してると、パックの役割をしてくれるとのことなので、
わたしはお風呂に入って、でてから洗い流して、洗顔をするようにしてます。

たしかに、ドラッグストアで買う安めのアイテムのオイルクレンジングよりは優しい感じがする。
しっかり落ちている感、さっぱり感は、感じづらいけど、ひとまずしばらく使ってみようと思います。

今回の美容部員さんには、お金をかけるならクレンジングって言われた…
美容液という人もいるし、洗顔という人もいるし、人によっていうことがバラバラで何を信じたら良いのやら。。

ちなみに、合わせて洗顔も買ってしまった!
同じシェルクルールで600円代で購入できる肌に優しい洗顔を紹介されたので、せっかくだから一緒に。

こちらも、さっぱり感とか、しっかり洗えた感は感じづらいなぁ。

少しでも肌が改善するように祈りながら、
しばし様子を見たいと思います。






シェルクルール化粧品ベーシッククリーム(クレンジング)130g

シェルクルール化粧品ベーシッククリーム(クレンジング)130g

  • 出版社/メーカー: 株式会社ヴェルジェ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。