So-net無料ブログ作成
検索選択

キールズ スキンチャージマスク・スキンディフェンスマスクを試してみました [キールズ]

スポンサーリンク




最近発売されたキールズのマスク2種類の試供品を貰ったので、試してみました。

朝に使うスキンチャージマスクと、
夜に使うスキンディフェンスマスクです。

正直な感想、ちょっとわたしには合わないかも。。
もしかしたら肌が敏感な時期だったのかもしれないけど、顔に塗った瞬間にピリピリしました。

しばらく放置している間もピリピリ。
そして、どんどん乾いていく。

お店で手に塗ってもらった時には、くすみも消えていい感じかな?と思ったけど、
顔には刺激が強かったのかも。
スクラブも大きめの印象。

キールズはいろんなアイテムを使ったことがあるけど、マスクは初めてだったので、
楽しみだったのに残念。
まぁ価格もそれなりにするから、よかったとしても実際に買うとは限らないけど!

うっかりお店で買ってしまいそうになったけど、
1度試供品で試してよかった〜
やっぱり肌に合う合わないはあるので、試さないとだめだ。

くすみ除去自体は気になるテーマなので、
他のアイテムを探そうと思います。




キールズ スキンチャージ マスク 75ml 並行輸入品

キールズ スキンチャージ マスク 75ml 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: キールズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



キールズ スキンディフェンス マスク 75ml

キールズ スキンディフェンス マスク 75ml

  • 出版社/メーカー: キールズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。