So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のお肌 [美容]

スポンサーリンク




この時間にブログ更新してたらダメじゃん、というツッコミはあるものの。笑
美肌を目指して、頑張ります。

ランコムのジェニフィックを使い始めてもうすぐ1ヶ月、
先週シェルクルールのクレンジング、洗顔に変えてお肌の変化は…?

乾燥はマシになったような気もするけど、
角栓はやっぱり気になる。
角栓除去アイテムを探しに行った時に美容部員さんに、クレンジングと洗顔を変えたほうがよいと言われたから、もう少し様子見かなぁ。

やはり洗顔したあとのさっぱり感がないのは気になるけど、
さっぱり感があるのは洗顔力が強すぎるとのことなので、しばし我慢するしかないのかも。

今週は夜湯船にはつかれていたけど、
寝つきが悪くてあんまりぐっすり寝れていなかったので、それもお肌に関係している気がする…
ストレスはお肌の天敵!!

あと気になるのが、おでことあごにニキビがあること。
おでこのニキビは小腸とか自律神経?が原因ってネットで見た。
たしかにお腹の調子があんまり良くなかったから、そのせいかなぁ。
小さくぷつぷつあるので、それをなくしたい。

クレンジングと洗顔を変えた効果はいつ出てくるんだろう…
まぁまだ1週間だから、もう少し待つべし。。
あとできることといえば、お腹の調子を整えること。

体の中と外、どちらからもアプローチして、きれいになりたい。

来週は良くなりますようにー!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。