So-net無料ブログ作成
検索選択

シェルクルールのクレンジング 使い心地レビュー①効果はまだ… [美容]

スポンサーリンク




少し前に、シェルクルールのクレンジングを使い始めました〜という記事を書きました。
今日はしばらく使ってみての使い心地をレビューしたいと思います。

レビューに入る前に…

シェルクルールのクレンジングを購入した経緯は、アットコスメストアで角栓ケアのアイテムを探していたところ、美容部員さんにオススメされたからです。
角栓の除去アイテムを買うのではなくて、クレンジングと洗顔を変えたほうが良いと。

ドラッグストアで買ったオイルクレンジングと、マシュマロ泡ホイップの洗顔をしていたのだけど、それでは洗浄力が強すぎて、わたしの肌にはよくないとのことで…

ということで、オススメされるがままに、シェルクルールのクレンジングと、洗顔を使うことになったわけです。

率直な感想はというと…
落ちきった感がなく、すっきりしない!!

使い方としては、クレンジングを塗って、そのままお風呂にはいり、でたら乳化して洗い流すのだけど、
その洗い流す時になんともしっかり落ちている感?すっきり感?がなくて、なんとなーくいやーな感じなのです。

そのあと洗顔するとまぁまぁなのだけど。
ちなみに洗顔は最初は物足りなかったのですが、今は気に入ってます!

もしかしてクレンジングも今は物足りなくて、だんだんよくなっていくのか…?!

もうしばらく様子見してみようと思います。





シェルクルール化粧品ベーシッククリーム(クレンジング)130g

シェルクルール化粧品ベーシッククリーム(クレンジング)130g

  • 出版社/メーカー: 株式会社ヴェルジェ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。