So-net無料ブログ作成
検索選択

お仕事用の服をアプワイザーリッシェでお買い物 [日々の出来事]

スポンサーリンク




毎日雨でなんだか気分が晴れないなぁ。
今日は洋服を買いに行きました。

アプワイザーリッシェで結構どーんとお金使ってしまった…
アウアーだからそれなりに値段がするというのはあるものの。。

でも、思い切らないとなかなか買えないんだよねー。
最近全然服買ってなかったから、まぁよしとする。
一回買うと結構長く使うし。

それにしても、今の自分の体型がなんか貧相で、服が似合わない…
なんだろう、全体的に薄っぺらいのです。

もっと女性らしい体になりたいなぁ。
素材の問題かな?それもあるかも。
お仕事用ってどうしてもテロっとしたキレイめの服が多くなりがちだから。

太ってた頃はなかなか痩せられなくて悩んで、
痩せたら痩せたで悩んで。

アプの服は無難に可愛くなれるので好きです。
たまに可愛すぎて買うものないわ!というときもあるのだけど。笑
今日はいい感じのもの見つけました。

具体的に買ったものはというと…

洗えるオータムジャケットです!
カラーはベージュ。
最近羽織りものがガーデばっかりで飽きたし、
来週は大人数の前でのプレゼンがあるので、
すこしちゃんとした格好がしたくて、
選びました。

丈が長めで、今まで持っていなかった形なので、
ちょっと見慣れない。
どちらかというとオータムより、スプリングに使えそうかな?

ちなみに、このオータムジャケットは、白のブラウスと、ネックレスもセットでした。

マルイ系のブランドもっと安くなってほしー。
お仕事用の服ってほんと困る。
週5日着るから、それなりにテンションが上がるものにしたいし。
生地もあまり安っぽくはしたくないし。
ほんとたかーい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。