So-net無料ブログ作成

アイライナーをラブライナーからヒロインメイクに変えました [美容]

スポンサーリンク




長らく使ってたラブライナーがなくなったので、
アイライナーを新調しました!

ラブライナー使いやすかったぁ〜
黒だとちょっときついかな?と思い、ブラウンをずっと使ってました。
やさしい印象が作れます。
目のキワを引き締めたいな〜て時には、物足りなかったので、理想はもう1本黒に近いアイテムを持ってるとなおよし。

今回またラブライナーを買おうかなとおもったけど、せっかくなのでいろいろ口コミを調べてみました。

そしたら、ヒロインメイクが人気で、
しかも、1080円という!超安い…

ということで、今回はヒロインメイクにしました!
今回も黒ではなくて、黒に近い茶色です。

家に帰って早速試してみたところ、いい感じ。
ラブライナーに慣れてたから、ちょっと線が細く感じるけど、細くも太くもいけるので問題なし。

ただパッケージはやっぱりラブライナーのほうがかわいい。
まぁそこは最重視点ではないので、妥協OK,

ヒロインメイクは昔マスカラのロングをリピートして、結構気に入ってたなぁ〜。

目元系はけっこう使えるブランドです★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。