So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘアカラーはブルージュに [美容]

スポンサーリンク





今日はいつもより早起きです。
いつもスキンケア中心に美容のネタが多いですが、今日は珍しくヘアカラーについて書きたいと思います。

2週間前くらいかな?
ヘアカラーをブルージュにしました。
ブルージュは春くらいから流行っていて、ブルーとベージュをあわせたものなのです。

わたしはブルー感が出すぎるのが嫌だったので、ベージュ多めにしました。
結構暗めに見えるので、いつもより明るく染めることをお勧めします。
わたしも最初暗すぎて失敗かも…と落ち込みました。笑
いまではなじんでます。

ブルージュはモデルさんの中でも流行っているらしく、鈴木えみちゃんがブルージュにしていたようです。

外国人風カラーと言われていて、
すこしくすんだ感じのイメージです。

スタイリストさんにオススメされたのが、
ブルージュは、色が抜けるときに黄色っぽくならないこと。
これ大事ですよね〜
黄色っぽくなると、痛んで見えちゃう。。
それが嫌な人にはオススメ。

カラーはよいけど、ちょっと短くしすぎてしまったかなぁ。
最近涼しくなってきたので、もう少し髪の長さが欲しくなってきた今日この頃です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。