So-net無料ブログ作成
検索選択

シェルクルールの使い心地レビュー②やっとコツをつかんだ?! [シェルクルール]

スポンサーリンク




すこし前から使っているシェルクルールのクレンジング。

ネットでの評価もいいし、肌にやさしいと言われているし、
絶対いいはず!
ふだんドラッグストアで購入するよりもだいーぶ高いし、絶対いいはず!

と思っていたものの…

なんかイマイチ…

という日が続いておりました。

が、やっと昨日コツをつかんだかもしれません!!

わたしが気になっていたのは、なんかヌメッとして、洗い流した後のベタベタした感じ。
これはダブル洗顔をすれば解消されるのですご、どうにもこうにもなんか嫌だなぁと思ってました。

おそらくこのヌメッと感は、肌へのなじませが足らなかったと思われます。

昨日クレンジングを肌にのせて、しばらーくマッサージをしていたら、ヌメッとがサラッとになり、そこから放置してパック、洗い流したところ、
洗い流すときにはヌメッと感がなかったのです。

そういえば美容部員さんが手で試してくれた時もこんな感じだったような…

これだったら、納得かも!

でも、こんなになじませに時間かかってたっけ…というモヤモヤ感はまだあるものの、
だんだんシェルクルールの良さを感じられてきました。

この調子で肌を再生させたい〜

またレビューします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。