So-net無料ブログ作成

キールズ化粧水 キールズ IRS エッセンス ローションがオススメ [キールズ]

スポンサーリンク




このブログでも何度か記事を書いてるキールズネタです。

キールズの美容液やマスクの記事は書いたことがあるのだけど、
化粧水についてはまだふれたことがなかったので、
今日は化粧水について語りたいと思います。

キールズの化粧水、キールズ IRS エッセンス ローションは、
自分で購入したことはないのだけど、
何かを買った時に、小さいボトルで頂いたことが何度かあり、
その度に、このままずーと使いたい!と思うくらいよい感じです。

何でもかんでも高いアイテムを使うにはお金がないので、
実際は買えずに残念…

匂いよし、テクスチャーよし、潤いよしの
アイテムなのです。

わたしは敏感肌ですが、ピリピリした感じも全くなく、
普通に使えました。
なので、お肌に優しい成分でできているのだとおもいます。

お金をかけるなら美容液という意識があって、
化粧水まではそろえられないけど、
本当は使いたいアイテムです。

このブログの中で、美容液何種類かと、マスクのレビューをしているので、
ご興味ある方はぜひご覧ください!
同じキールズ製品でも、
敏感肌にはきついものもあるので、ご参考に〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。