So-net無料ブログ作成
検索選択

キールズ美容液 キールズ DS マイクロピール コンセントレートを試してみました [キールズ]

スポンサーリンク




久々にキールズの美容液を試したので、レビューしたいと思います!

今回のアイテムは…

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

肌クレンズ美容液というコンセプトで、なんとスーパーフードのキアヌが入っているのです。

試してみた感想は…


わたしには刺激が強すぎた。。

結構敏感肌のわたしには刺激が強くて、
塗った瞬間からピリピリ…
いらないものを除去してくれているんだろうけど、ちょっと刺激強すぎました。

キールズの美容液は他にもいろいろ使ったことがあるけれど、
こんなにピリピリしたのは初めて…

今回試供品を貰って試してみたのだけど、
やっぱり初めて使うものは、試供品をもらわないとダメだなぁと改めて思いました。

購入してしまっていたら、ほぼ使わずに終わっていたはず…


キールズは好きなので、また新しいアイテムは試していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。