So-net無料ブログ作成

ランコム美容液 ジェニフィック 使い心地レビュー① [ランコム]

スポンサーリンク




ランコムの美容液、ジェニフィックですが、
使い始めて1ヶ月以上経ちました!

ほぼ毎日、朝と夜の洗顔のあとに使ってますが、
まだ半分くらい残ってるかな?
意外と保つなぁ、というのが正直な感想!
もっと早くなくなってしまうかと思いました。

さてさて気になる効果は…
美容液をランコムのジェニフィックにした以外も、クレンジング&洗顔をシェルクルールに変えたので、
ジェニフィックの効果なのかはちょっとなんとも…なのですが、
肌の調子は前よりはよい気がします!

わたしは敏感肌で、百貨店のランコムカウンターに行った時は、
たしか鼻の上が荒れてて、皮向けも少しあって。
でも今はそれはありません!


ジェニフィックを使ってて驚くのが、
肌に塗った時の浸透力の高さ。
あっっっと言う間に、浸透して、一瞬でなくなるのです。
これは本当にすごい。

つかいはじめたときより、浸透が早くなってます。
使っている量はスポイト一滴分。

ただ、気になるのが、
そのあとの化粧水の浸透がイマイチ?
化粧水は安いドラックストアのものだから、それが原因かもしれないけれど、
あんまり浸透しない。

本来であれば、ジェニフィックをつけると、
化粧水の浸透もよくなると思うんだけどなぁ。

これがちょっと気になってます。


あとは、せっかくのジェニフィックなので、
手に着いたのは、首にも塗ってます。

首も年齢が出やすいので、ケアしないと!

あぁ美容部員さんにどれくらい使えば効果が出ると言われたか忘れてしまった…
1ヶ月だっけな…
3ヶ月だっけな…

お肌の生まれ変わりの周期はたしか約1ヶ月だったと思うので、
たぶん1ヶ月のはず。

そう思うと、前より肌はましになってる気がします。

またレビューしたいと思います!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。