So-net無料ブログ作成
検索選択
キールズ ブログトップ

キールズ美容液 キールズ DS マイクロピール コンセントレートを試してみました [キールズ]

久々にキールズの美容液を試したので、レビューしたいと思います!

今回のアイテムは…

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

肌クレンズ美容液というコンセプトで、なんとスーパーフードのキアヌが入っているのです。

試してみた感想は…


わたしには刺激が強すぎた。。

結構敏感肌のわたしには刺激が強くて、
塗った瞬間からピリピリ…
いらないものを除去してくれているんだろうけど、ちょっと刺激強すぎました。

キールズの美容液は他にもいろいろ使ったことがあるけれど、
こんなにピリピリしたのは初めて…

今回試供品を貰って試してみたのだけど、
やっぱり初めて使うものは、試供品をもらわないとダメだなぁと改めて思いました。

購入してしまっていたら、ほぼ使わずに終わっていたはず…


キールズは好きなので、また新しいアイテムは試していきたいと思います。

キールズ化粧水 キールズ IRS エッセンス ローションがオススメ [キールズ]

このブログでも何度か記事を書いてるキールズネタです。

キールズの美容液やマスクの記事は書いたことがあるのだけど、
化粧水についてはまだふれたことがなかったので、
今日は化粧水について語りたいと思います。

キールズの化粧水、キールズ IRS エッセンス ローションは、
自分で購入したことはないのだけど、
何かを買った時に、小さいボトルで頂いたことが何度かあり、
その度に、このままずーと使いたい!と思うくらいよい感じです。

何でもかんでも高いアイテムを使うにはお金がないので、
実際は買えずに残念…

匂いよし、テクスチャーよし、潤いよしの
アイテムなのです。

わたしは敏感肌ですが、ピリピリした感じも全くなく、
普通に使えました。
なので、お肌に優しい成分でできているのだとおもいます。

お金をかけるなら美容液という意識があって、
化粧水まではそろえられないけど、
本当は使いたいアイテムです。

このブログの中で、美容液何種類かと、マスクのレビューをしているので、
ご興味ある方はぜひご覧ください!
同じキールズ製品でも、
敏感肌にはきついものもあるので、ご参考に〜

キールズ スキンチャージマスク・スキンディフェンスマスクを試してみました [キールズ]

最近発売されたキールズのマスク2種類の試供品を貰ったので、試してみました。

朝に使うスキンチャージマスクと、
夜に使うスキンディフェンスマスクです。

正直な感想、ちょっとわたしには合わないかも。。
もしかしたら肌が敏感な時期だったのかもしれないけど、顔に塗った瞬間にピリピリしました。

しばらく放置している間もピリピリ。
そして、どんどん乾いていく。

お店で手に塗ってもらった時には、くすみも消えていい感じかな?と思ったけど、
顔には刺激が強かったのかも。
スクラブも大きめの印象。

キールズはいろんなアイテムを使ったことがあるけど、マスクは初めてだったので、
楽しみだったのに残念。
まぁ価格もそれなりにするから、よかったとしても実際に買うとは限らないけど!

うっかりお店で買ってしまいそうになったけど、
1度試供品で試してよかった〜
やっぱり肌に合う合わないはあるので、試さないとだめだ。

くすみ除去自体は気になるテーマなので、
他のアイテムを探そうと思います。




キールズ スキンチャージ マスク 75ml 並行輸入品

キールズ スキンチャージ マスク 75ml 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: キールズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



キールズ スキンディフェンス マスク 75ml

キールズ スキンディフェンス マスク 75ml

  • 出版社/メーカー: キールズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



「キールズの美容液」実力は・・・? [キールズ]

こんにちは。

このブログは東京で働くOL、というよりはもう少しキャリア系?(総合職なので)の私が、
日々の出来事や、気になることなどを綴っているブログです。

今日は久々に美容ネタです。

スキンケアで最もお金をかけなければならないアイテム・・・
それはもちろん美容液!!

もう何種類の美容液を使ったことか・・・
お金もね、かなり使ってます。
いえ、これは貴重な投資・・・・!!!!

そして今使っているのは、キールズの美容液を使っています。
使っているのは2つ。
1、 キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
2、キールズ DSプランプ セラム

キールズを選らんだ理由は、もともと調剤薬局から始まっているブランドということで、
なんとなく、体にさそう!という単純な理由から。
上の2つ以外にも何種類か使ったことがあります。

そして今使っている2つに関して、レビュー。
まず、キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート いい感じ!
匂いがよくて、夜リラックスできます。
保湿もできているかな。
私は、夜だけではなくて、感想が気になるので朝も使っちゃうことも多いです。

2つ目のDSプランプ セラム。
これはキールズの店頭で、肌診断をしたときに、
インナードライと診断があって、インナードライにきくといわれているのが、このDSプランプ セラムなんです。
かれこれもう2本目。
これに関しては、効果は。。ちょっとわかんない。
最近なんか浸透がよくなくて、ちゃんときいているのかな?という感じ。
もしかしたら、私の肌が弱ってしまっているのかもしれないけど。

なので、おすすめするとしたら、ミッドナイトボタニカル コンセントレート かなぁ。
たしか7000円くらいだった気がします。

ただ、オイル系だと、ハーバーオイルとか、
もう少し安くて、世間的に評判のよいものもあるので、他のブランドの製品と比べると、
そこまで突出してよいかというと、そこまでではないかも。笑
ただ、香りは本当にいいので、そこは評価できます。
私の彼も気に入ってたので、男性ウケもGOOD!

DSプランプ セラムは2本目が終わったら、
別の喪に買い換えようかなぁと思っている今日この頃。
なかなか「これだ!」というものに出会えない。。。







【キールズ】ミッドナイトボタニカル コンセントレート 30ml [並行輸入品]

【キールズ】ミッドナイトボタニカル コンセントレート 30ml [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



キールズ デイリー ボタニカル コンセントレート 30ml 並行輸入品

キールズ デイリー ボタニカル コンセントレート 30ml 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: KIEHLS(キールズ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【キールズ】キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C 50ml [並行輸入品]

【キールズ】キールズ DS ライン コンセントレート PS 10.5 C 50ml [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: キールズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



キールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。